Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

2008-06-26から1日間の記事一覧

にがっ

マリエン薬局のリバイタルブレンド、苦くないって思ってたけど抽出時間守って飲んだら相当苦い。まるで漢方薬…。

スロトレ

今日からスロトレ復活…といきたいところだけど、スローなトレーニングをする時間が本当にない。効果があるだけにどうにかしたいのだけど…。なので、デスクワーク中に両足上げて腹筋プルプルさせたり、トイレ行ったついでに足を上げ下げしたりしています。で…

最近のもっぱら

オフスプリングの新譜を聴いています。個人的には前作より断然良いのに、アマゾンのレビューは正反対でびっくり。ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: オフスプリング出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)発売…

ケータイを替えたいのだが

ちょうど1年前にいまのケータイに替えたのですが(SH703i)、これがまた使いづらいのなんのって。わたしが文字を打つのが早いのか、機能のせいなのか、とにかく文字遅れがひどくていつも打ち間違える。変換もしづらいし、結局全然馴染まずに終わりそうな感じ…