Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

2008-07-28から1日間の記事一覧

こういうのも楽しい

オサレカメラ雑誌とゆうのはどうしても肌に合わないが、創刊3号目にして面白いと思ったので購入。最近はトイカメラで撮ることも多くなったし。Snap! VOL.3(SUMMER 2008)~オシャレなフィルムカメラをゆったり楽しむ本(3) (INFOREST MOOK)出版社/メーカー: イ…

ただいま読書中

天才アラーキー 写真ノ方法 (集英社新書)作者: 荒木経惟出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/05/01メディア: 新書購入: 5人 クリック: 27回この商品を含むブログ (59件) を見る一度読んだことあるけれども買い直して再び。これを読んで安心しまくるわたしは…

とてもどうでもよい報告

昨日の夕立はわりとすごかった。真横に降る雨。あがったあとの真紫の空。ちょっと前の自分なら写真に撮っていたけれど、なんとなく、そういうことをしなくなったのはきっと変化があったんだろうと思う。 久しぶりに真面目にスロトレに取り組んだらものすごい…