Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

2010-03-10から1日間の記事一覧

面談

12月半ばから休職させてもらって3か月。いまの状況を話しに会社へ行ってきた。なんだか色々思うと緊張してしまって、最寄駅→乗り換え駅→職場最寄駅→職場近くのTSUTAYAのトイレに篭もる。は、早めに出て良かった。 上手に話せなくてもいいから、いまの生活と…

買った買った

娚の一生 3 (フラワーコミックス)作者: 西炯子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/03/10メディア: コミック購入: 12人 クリック: 304回この商品を含むブログ (159件) を見る最終巻です。最終回を読んで気になってコミックスを買ったわたしですが、改めて通…

今年の木村伊兵衛賞

木村伊兵衛写真賞、高木こずえさんに 多様性が高評価 以前、なんかの賞(キヤノン写真新世紀だったかしら)を獲ったときに写真展を観に行ったんだけど、このひとの写真は凄すぎてなんだかよく分からなかった記憶がある(良い意味で)。“多様性”っていうのは…

愛しチロ

アラーキーの愛猫、チロちゃんが亡くなったそうです。享年22。猫にしてはとんでもなく長生き。だからそのぶん悲しい。かけることばが見つからないけど、アラーキーのファンのわたしまでも魅了してくれて、いままで生きててくれてホントにありがとう。愛しの…