Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

10回目

2度目の採寸。体重は横ばい、サイズはちょっとずつだけど減っていた(もう何ミリ単位の世界)。そのわりに体脂肪がやや増加。冬だから?これといった食事制限もせず、運動もせずだから、現状維持はまあ当たり前と言えば当たり前。そして結果にも不満ナシ。だ・が、エステの姉さんは考えあぐねているらしく(そりゃそーだ。目に見える結果が出ていないわけだから)、食事もあまり食べない、運動は嫌いな○○さん(つまりわたし)にはコレがお薦め!と、やせるスーツを薦めてくれた。よしんばわたしに多大なる財産があったとしても、それはないと思います。