Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

11回目

10回終わったところで忙しくなり、ちょうど1ヶ月ぶりのエステ。この1ヶ月であっという間にブヨり、また若干の体重増加もみられ、自分の代謝の落ちっぷりをまざまざと感じた。揉んでもらいーの汗だしーのしたら、キツキツだったジーパンがそれほどキツキツじゃない状態に戻った。エステ行かない間でも、腹筋やったりストレッチやったり早足で歩いたりしてたんだけどなあ。どうしても食事が遅くなってしまうのがブヨる原因なのかしら。こんなことしないと維持できないなんて、なんかもうやる気もなくなるわー。とはいえエステも後半戦。さっさと行って、さっさと終わらせよう…。

※復調の兆しがみえたのでコメ欄開けます。毎度毎度、情緒不安定ですみません。そいでやっぱし空気読めないコメレスになってたら「オイオイ」とつっこんでやってください。