Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

ポラロイドのイベント

GW中に渋谷ロフトでカメラマーケットが開催され、ポラロイドフィルム復活祭りをやるようです。行けたら行こうかな的な。ポラロイドカメラ…買ったはいいけどSX-70じゃないし(買ったのはポラロイド1000SX-70用のNDフィルターも使えないレンズだし、挙句600フィルム対応に改造されてないから結局使ってない(−−;)600フィルム、あと20枚残ってるけど何カ月もほったらかしており…。新しく発売されたフィルムは感度100だし、それなら使えるかなぁ。値段(2,520円)は高いとは感じるけど、それ以前に“ないよりマシ”と思うのであるだけ御の字だワ。しかし買うかどうかはモノクロなので悩みどころ。