Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

忘れないうちに告知

写真展に参加します。

『CYD Photographers写真展』
日時:6月1日(火)〜6月10日(木)10時〜19時
場所:いきいきプラザ一番町(交通アクセス
※初日の午前中は搬入、最終日は搬出のため夕方頃までとなります。

参加メンバーは8人。ひとり3〜4点の展示となります。わたしは金沢旅行の2枚(人物・風景1枚ずつ)とスキャナーズLive写真(これも人物・風景1枚ずつ)の2枚を展示します。題して『金沢サニーデイ/トーキョーノ夜』。単なる昼と夜の組写真。しかし自分で言うのもなんですが、結構お気に入りの組写真になりました。あと、額に入れればわたしの写真もそれなりに見える。笑。オットも参加します。オットにとってはこれが初めての写真展参加になります。よかったら遊びに来てください。
ちなみに『金沢サニーデイ』編で使用したカメラはPENTAX SP、レンズはフレクトゴン35ミリ、フィルムはSolaris400で、『トーキョーノ夜』編で使用したカメラはNikon FM3A、レンズはプラナー(ZF)50ミリ、フィルムはNatura1600です。引き伸ばしてみると、感度の高いNaturaの方が粒状感なくて綺麗に見えます。ソラリスはやっぱりきたない。笑。まーでもそれすら“味”と言えちゃうフイルム万歳!