Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

さよならるーP

ってか衆参同時選挙きぼん。
この8ヶ月?一度も景気・雇用対策の政策聞くことなく終わったね・・・次の首相からは聞けるのか・・・どうなのか・・・つーか経済のプロがいないんだったら民間でもなんでも誰か呼んできた方がマジでいいと思う。財源もないまま子供手当ても始ま(ってしま)ったことだし・・・ねぇ(そもそもそんなことがあっていいのだろうか)(いや、良くない)。

「ただ、残念なことに、そのような私たち政権与党のしっかりとした仕事が必ずしも国民のみなさんの心に映っていません。国民のみなさんが徐々に徐々に聞く耳を持たなくなってきてしまった。そのことは残念でなりませんし、まさにそれは私の不徳のいたすところ。そのように思っています」(MSNニュースより

はいはいコクミンガーですねわかります。最後の最後まで人のせいにするってさ・・・呆れるばかりだよ。つーか何をがんばったんですか?