Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

こんにちはかんさん

新首相に決まったかー。
あなたに求めることはただひとつ、衆議院解散総選挙^^むかーし、厚生労働大臣やってた頃は好きだったんだけど・・・本性どんどん知るうちに、鳩よりタチが悪い男なイメージがついた。これでまた『「交代効果」で民主支持率上昇、自民に危機感』なーんて記事が出ちゃってるくらいだし、一連の報道機関はマンセー報道になるのかな?もう騙されたらだめだよ。本当に本当に日本が危機的状況になるよ。
「政治はちょっとしたことが命取りになるんです。『今日はこのバッグだったから、明日はこっちのバッグにしよう』というように、ちょっと民主党政権交代してもらおうと思うのはダメなんです」・・・というのは、去年の衆議院総選挙のとき、たろうちゃんが演説で言ってたこと。テレビで一度しか見なかったからうる覚えだけどさ、本当にそういう状況になってきたと思わないかい。