Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

あと3日

で、参院選選挙ですねー。ここんとこネットでしかニュース見てないからテレビでどんな報道されてるかわからないけど、相変わらず民主寄りなのかな?国民もまだ民主寄り?
ヤフーのマニフェスト早見表を眺めて今度はどこに入れようかなーと思ってる無党派層です。民主党はこの他に外国人参政権夫婦別姓案(とあと何かあった気が・・・度忘れした)が盛り込まれてるんだっけ。真の保守党はやっぱりたちあがれなのかなぁ。“売国党”=民主ってわけじゃないからねぇ(民主があからさまなだけでw)どこが信じられるんだろう。知れば知るほど信じるものがなくなってく気がする。
今回ばかりは悩ましいッス。