Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

『Keys』グループ写真展

友達が企画した写真展に参加します。

『Keys』グループ写真展
☆入場/無料
☆2011年1月15日(土)正午から1月29日(土)午後6時まで。
☆会期中は10時〜19時までOPEN
(※19時〜22時はギャラリーが消灯するため、警備員さんに一言断ると見られるらしいです(^^;)
☆「いきいきプラザ一番町」区民ギャラリー
東京都千代田区一番町12-2
http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/index.html

写真のテーマは【My important "Key" × Item, Person, Place, Landscape…】要するに“自分にとって大事なもの”なわけですが、普段撮ってる写真がだいたい大事なものなので、以前プリントした写真をそのまま出すことにしました(^^;(ネタだけは無駄にあるよ、という状況)
展示は、スペースに収まれば各自自由ということなので、フレームだけを買って、10点ほど飾ろうかと思っています。四つ切は1枚、L判プリント数枚、HOLGAで撮った写真を数枚、という具合です。貼り方にもセンスが出そうでこわい。笑
よかったら観に来て下さいね。