Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

*

2/28 今日の予言【乙女座】

あなたには何を得る資格があるのでしょう? ひとつには、説明です。もうひとつには、尊敬です。助けもです。それ以外にもたくさんあります。私たちの誰もが、自分には特定の基本的人権があることを忘れて……自分が小さく、絶望的で、無力で、困窮していて、恐れていて、ひとりぼっちであるように感じ始めるというのはおかしなことです。


最近あなたはいろいろと大変な目に遭って、そのことがあなたの自信を根こそぎ奪ってしまいました。今、潮流(ちょうりゅう)が変わりつつあり、より良い方向に向かうための当然の変化が起こりつつあります。今週は、あなたが今思っているよりもはるかに報いの大きい一週間になるでしょう。

最近ジョナサンの占いのコピペばかりなのは、いまの自分の行動が今後(だいたい1ヶ月から3ヶ月くらいを目途)どう変わるのかを覚えておきたいからです。占いは好きだし気になるけど信じてないです。たまに占いに振り回されちゃうけど、イカイカンと冷静にさせてくれるのもその言葉、なんですよね。