Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

おほしさま

2003年、天王星魚座に入ってからのおよそ7年を振り返る。

オットと同棲を始めた→6年弱勤めた会社を辞めて派遣社員生活→父親の入院・他界→マンションを買う→入籍→派遣先だったいまの会社で正社員になる→(土星が乙女座入り)→休職・復職→仕事内容が若干変わる→今に至る

・・・年齢的なことがあるとはいえ、やっぱり色々あったんだなあと思った。その間、どれだけの人たちがわたしの前に現れては消えたのかしら(実はいまもいるけど、わたしが見えなくしているだけなのかな。その辺はよくわからない)。特に問題があってつきあいが途切れたわけではないから、いまも元気だったらいいなと思う。
天王星は12日に牡羊座に入る。スタートの星座に入ることで、どんな影響があるのかな。どんなことがあっても、どんなことになっても、前を向いていればいいな。