Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

*

ジョナサン・ケイナーの星占い

3月19日(土)〜25日(金)


 今週、満月が起こります。この満月をじっと見つめて、願いを唱えてください。月はあなたの星座で真ん丸になります。月が乙女座から出て行ったあとも、今週いっぱい、満月の強い影響力を感じることができるはず。月はあなたの感受性を研ぎ澄まし、あなたを精神的に傷つきやすくするかもしれません。でも、月があなたの勘を鋭くし、独創性を大いに高めることも確かなのです。


 心配の種に過剰反応しないよう気をつけてください。建設的な可能性に希望を見出すようにしましょう。申し出られた話が非現実的で実現の可能性が低いのだったら、その話を心の中ではぐくみ、希望を強める一助にしてください。不安を克服したら、すばらしい変化を起こせる立場になれるでしょう。

祈る。
祈るよ。自分と周りにいる人たちへ、北関東・東北地方の人たちへ、そしてここからの日本のために。