Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

気が付けば

8月も下旬。はやいー。
いつもならあるはずの仕事もスケジュールの関係で今年はなく、長めに夏休みを取りました。友達のライブを観に行ったり、雨の中日光東照宮へ行ったり(寒かった、けど楽しかった)、実家へ帰って父親を迎えに行ったり、占星術講座をふたつ受けに行ったり。充実して過ごす事が出来ました。なんならまだ休みたい。笑。
産業カウンセラーの資格を持てあまし、いまは占星術の勉強をしているところ。やりたいことはあってもそれがなかなか進まず、まあ経験も無ければ仕方がないかと思いつつも、どうにかしたいとモヤモヤしたり。
モヤモヤしていてもしょうがないので、勉強を進めて、読書をしたりしながら過ごす予定です。

アサーション入門――自分も相手も大切にする自己表現法 (講談社現代新書)

アサーション入門――自分も相手も大切にする自己表現法 (講談社現代新書)

ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 (SB文庫)

ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 (SB文庫)

神話の力 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

神話の力 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)