Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

と、思いきや

やっぱり調子を崩してしまいました。朝起きられない、どうしようもない気持ちになりながらなんとか出社、お昼頃持ち直し始め、家に帰る頃マトモになる・・・という典型的なパターン。まだ仕事行けてるから大丈夫なんだけど、仕事は9月からずーーーっと緊張しっぱなしの作業が続いたし(でも落ち着いてきた)、プライベートでもアレコレあったから、なにも考えないで休みたい。
誰もいないところで、ひとりで。
さびしいけど、ひとりになる時間が必要、だと思う。
本音を言えば、好きな人とふたりで過ごしたいけど、好きな人は忙しいし、甘えたことも言ってられん。
とりあえず、病院行って主治医に話してくる。たぶんお薬増えるだろうな。
ベッドに入ってすっと寝て、夢を見ないで朝まで寝たい。