Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

勉強してる

今年は過ぎるのが早い・・・本当に早い。
なにしてるかというと、占星術とかスピの勉強ばっかりしてる。というのも、今年1月と3月に信頼していた人たちが次々と離れていってしまって、「わたしはひとりで生きていくんだ!!!」と心に決め、よりどころになったのがそこっていう。笑
ひとりで生きていけるわけないし、スピに傾倒してるわけでもないんだけど、周りからどう思われても好きなことをやろうって決めたら、結構いい感じの毎日。しんどいけど。
占いブログはここです。「月とか星とか

昨日、悩める女性の集まる場に参加する機会があったんだけど、みんな笑顔で大したことないって顔して、すんごい大変な思いをして生きていることを知った。自分の悩みの小ささよ・・・。悩みに大きいも小さいもないってわかるんだけど、まあちっぽけだった。笑
今年の秋くらいから、占星術のカウンセリングを始めたいと考えています。二度目の成人式を迎えることですし。追い込むぞー。自分を!