Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

夢か現か

今日も夢でフミヲちゃんに会えた。

昨日の表情とはうってかわって

明るくおどけた、いつものフミヲちゃんだった。

わたしたちは旅行帰りだったらしく、

フミヲちゃんはおみやげに、絶対あとでゴミになるおもちゃを買って

おみくじの結果が良くなくて嘆いてて

わたしはそれにいちゃもんつけたり励ましたりしてた。

 

こっちにいたときと同じ風景

 

 

昨日

手放す決意をほんの少しだけした途端にこの表情。

誰が誰を許したんだろう。

 

 

フミヲちゃん、

今日もこっちは生きにくい。

そんなことを思わせる事件が起きたよ。

 

 

フミヲちゃんのいない世界は

わたしにとって、これからどう見えるんだろうね。