Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

癒しフェア

3年ぶりに癒しフェアに行ってきた。

3年前は出展側で(大赤字で終わる)、

フミヲちゃんも応援しに来てくれたよねぇ。

 

まさかその翌年に

そっちへ行くとは思わなかったけど。

 

相変わらずカオスな場所だった。

ぐるぐる目眩がするところもあり。

商魂たくましいスピリチュアルな人たちの巣窟。

 

でもまあ楽しかったよ。

 

2月のイベントで隣だった占い師さんに偶然再会してね、

占いしてもらったら

今年中に年下彼氏ができて、

来年、バツイチ子持ちの年上男性と再婚して、

わたしは妊娠出産して、念願の家族を持つそうです。

 

年下彼氏はどこ行っちゃったんだろう。

無茶苦茶だよね。笑

まあでも、希望の持てる結果で良かったよ。

 

幸せになることを許可しなさいって言われて

うん、でも、まあわたしは、ね、

っていう気持ちを見透かされたような気がして。

わたしは幸せになったらだめだよ、みたいな

 

わたしもわたしが許せないから

 

フミヲちゃんは、わたしが幸せになることについてどう思う?

 

いまさら訊いても

仕方ないか。