Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

はてなひさしぶり

5年ぶりくらいにはてな使うよ!

いろいろテストしてみて、それをそのまんまにして告知してしまいました。
もう消しましたが見苦しいところをみせてしまってスミマセン。


今日は金曜日だからか比較的余裕アリですが、やっぱり毎日しんどいです。
なまじハケンで3年もいたせいか、社員になってようやく2か月経つか経たないかなのに
結構高いハードルを、早く越えて越えて!と言われます。

無理。

毎日泣きそうになりながら(悔しいとすぐ泣く)仕事してます。


そんな感じで日常や好きな趣味の話や関心ごとなどをつづってゆきます。
自分のストレス発散の場でもあり、
短時間で他人にとても理解してもらえる文章を書けることを目指す場として
今後更新していきます。

初めてのひともそうじゃないひとも、どうぞよろしくお願いします。