Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれたようです

ことばのつうじるせかいにいきたい

診察日

自立支援医療法の申請書を書いてもらった。「東京は審査が厳しいから通るかわかりません」と市役所の人に言われたけど、実は東京はずぶずぶに通りやすいらしい。実は、住んでいる県が2割負担しなきゃいけないからそういうことを言われたみたい。なるほどなあ…

読んだ

HER(Feelコミックス)作者: ヤマシタトモコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/07/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 220回この商品を含むブログ (154件) を見るフィーヤンで読んでた時はちっとも面白くなかったんだけど、まとめて読むと面白かった…

診察日

ジェイゾロフト1錠追加。いよいよMAXの4錠に。はてさてどうなるか?ランドセンは結局、効いてるか効いてないのかわからないためメイラックスに戻してもらった。とりあえず今日から2錠飲み始めてるけど、めずらしく眠気がこなかったなー。たぶん仕事(納品…

すきなうた

診察日&メモ

今週はとにかく忙しくてあっという間だった。毎日深夜帰りとか全然望んでません。笑。仕事だから仕方がないけど。昨日はなんとか20時半に上がらせてもらって、毎回観に行っているイベントのためライヴハウスへ。1バンドしか聴けませんでした。笑 火曜日は診…