Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

2016-01-01から1年間の記事一覧

あらー

10月書けずに11月もそろそろ終わり。すっかり冬の空気になりましたね。 今年入ってから、環境の変化がいろいろあってまあ落ち着かないこと。職場にいたっては派遣さんが契約をきられ、新入社員さんはみずから異動をお願いし、雑用が私の元へと返ってきました…

9月もおわる

気が付いたら40歳になってましたー。 30代はいろいろありすぎてきつかったんで、40になって逆にほっとしたよ。

お伊勢さん

夏休みを利用して伊勢神宮へ行ってきました。一度は行ってみたい、ということで行ったのですがいいところでしたー。

いってきます

7/30、7/31と、ビッグサイトで行われる『癒しフェア2016』に、占いで参加します!よかったら遊びに来てくださいね〜。 詳しくはコチラで!!

右半身が痛い

からだの右側が痛い。右耳、右頬、右肩、右側ぜんぶ。なぜか。右隣りに座っている新人さんが、毎日怒られているから・・・。 占星術とかスピとかの勉強を本格的に始めるにあたって、こういうことが起こりやすくなった。もともと敏感ではあるけれど、それが余…

勉強してる

今年は過ぎるのが早い・・・本当に早い。 なにしてるかというと、占星術とかスピの勉強ばっかりしてる。というのも、今年1月と3月に信頼していた人たちが次々と離れていってしまって、「わたしはひとりで生きていくんだ!!!」と心に決め、よりどころになっ…

どうかどうか、

親戚のほとんどが熊本に住んでおりまして。今回の地震、とても心をいためています。 幸い、熊本に住む祖母も伯父も叔母も、また、親戚みんな無事なのですが、それでもやはり、続く余震が心配です。祖母の家なんて築60年ですよ・・・不安だよ・・・なんて言っ…

読んだ

1月〜3月にかけて読んだ本。ほぼ引き寄せの法則。占星術勉強しているわりにこういうのすごい否定してたんだけど、急にはまった。笑。で、結果、引き寄せの法則ってあるわー。と。引き寄せゲームして遊んでる。ワクワクがワクワクを呼んでくる。よ。ザ・シー…

3月は去る!!

うわあああー、もう3月おわり!!今月もいろいろあったけど、本当にいろいろあったんだけど、結果的に楽しかったーーー!

2月は逃げる

気づけばもう下旬!!1月から予定をたくさん入れて、たくさん動いています。付き合いで行ってたライブハウスは、もう本当に観たいライブだけにして行かなくなって、そのぶん、占星術セミナーに通ってる。今年中にはセッションしたい!というか、する予定。…

2016年!

今年もどうぞよろしくお願いいたします! ちなみに初詣で引いたおみくじは凶でした!!がんばります!!