Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

しくじったか?

明日発売予定のチェキの新色。確実に手に入れたいので、入荷したら取り置いて欲しいと、フィルム現像出すついでにビックカメラへお願い。それがいつのまにか、「入荷後お取り寄せ」になっとった…。なぜ?たしかに店員さんは、「入荷したらご連絡します」と言っていた。でも、「入荷するのに1週間程度かかります」とも言っていた。ぼんやりした頭で聞いてたもんで、「そうか、発売日といえども新商品だし、入荷予定がズレたりすることもあるんだな」、と脳内で変換してしまった。一晩たってから、アレ?オカシくない?と。汗
まー急ぎじゃないし、確実に手元に入るならいつでも良いのだが、もし店頭に売ってあるのに、お取り寄せ・入荷後連絡だったらちょっと腑に落ちないので、しばらくビックカメラに寄るのは控えようと思います。笑

ちなみに、フィルム売り場がさらに縮小されておりました…。

【追記】いまさっきビックカメラの店員さんから入荷&取りおきましたの連絡が。よ、よかったー。