Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

ごっつ悩む

電話は好きじゃないので基本的に出ないしかけない。鳴ってるの気づいても無視することしょっちゅう。ケータイなんかは特にそうで、知らない番号からかかってきた場合、留守電にメッセージが残っていなければ絶対にこちらからはかけ直さない。で、2週間前にも知らないケータイ番号が履歴に残っており、メッセージは残っていなかったので無視した。が、今日また同じ番号からかかってきていたのに気づいた。んむー。わたしを知っているひとなのか、勘違いしたままかけてきてしまったのか?どっち?知ってるひとならメールか留守電にメッセージ残してください。7/4の10:27にかけてきたアナタのことです(ここで呼びかけ)。