Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

見たいわねぇ

荒木経惟さん:様々な思いを…母子ヌード撮影に40組

アラーキー」こと、写真家の荒木経惟(のぶよし)さん(67)が6月28、29の両日、熊本市上通町の市現代美術館で「母子」のヌード撮影をした。過激なヌード写真で知られる荒木さんだが、母子をテーマにするのは初めて。「愛とか生とかを考えると、最高のポートレート(肖像)はお母さんと子どもなんじゃないか、そういう気分になった」。そう語る荒木さんに共鳴した40組が熊本県内外から参加した。(毎日jpより

いいなあ。きっといい笑顔でいっぱいなんだろうな。しかしまあ会場が熊本だとさすがに遠いッス。おばあちゃんちに泊まる…か?