Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

行きたいところ

ここ行きたい→ひだか巾着田
去年、彼岸花撮りたいと思ったらもうシーズンが終わってた(こんなんばっか)。なので今年は撮りたい。しかも、ちょろちょろっと彼岸花を撮るんじゃなくて、なんかもう、このまま極楽へ行ってしまうんじゃないかというくらいの量の彼岸花を撮りたい。わたしひとりが行ってもどーせ雨だと思うので、一緒に行ってくれる晴れオトコ&晴れオンナを募集します。とゆーか、雨オンナと一緒に行ってもいいという方を募集します(いないだろう…)。ちなみにシーズンらしい9月中旬〜下旬は遅めの夏休みの関係もあって、わりと休みが取りやすいです。と言ってみる。だって場所遠いし無理は言えねー。