Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

おお、

ふと思い立って検索した『オゾンロックス』…ブランド終了してた!軽くショック!…まあでも、その前身(?)ブランドでもあるオゾンコミュニティを終了した時点で、なんかちょっと、と思っていたから、仕方ないのかなとも思った。ロックスになってから、あまり気軽に買えるブランドじゃなくなったからなあ。ちなみに一瞬だけ「ベロニカキース」というブランドもあったんだけど、憶えているひといるかな。
ヒスはどうだろう…と思っていたらこちらは健在。でも勤めてた津田沼パルコ店は閉店してた…笑。ヒスも、わたしが買っていた&勤めていた頃とはだいぶ雰囲気変わっちゃったし、自然と見なくなってしまった。。デザイナーのノブさんは、いまはすっかりギャラリーオーナーになってるみたい。
「10年ひと昔」とはよく言ったもんだ。時代は変わるのね。