Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

今後の予定

オットからの自立をいい加減図ろうとmixiに登録しましたが使いづらさに辟易してやっぱり退会しようか考え中(早)。割り切って利用できるまで、まだ時間はかかりそう。
今日は完全にやる気がないので、残業せずにさっくり上がってHOLGAのアガリを受け取りに行く予定です。初のポートラVC。撮ってるモンがアレなので、フィルムの特徴は活かせていないと予想していますが、試し撮りということで、ここも割り切って考える。いい加減青空撮りたい。とゆーのも、コニカのフィルム、インプレッサ50を分けて頂いたから。ISO50で超絶貴重なフィルムを、曇りの日や雨の日には使えんでしょお。

※追記※
全体的につまらなそ〜に写っていた。まるでわたしの心情を表したかのような…とはいえ、なんでか濁ったような色でプリントされたのが気になる。ポートラVCってこんな色?Vってビビットの意味なはずなのに。気になるので、行きつけのカメラ屋さんに相談しに行こう…。