Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

本誌で読んでめずらしくハマらんなーと思っていたけど、コミックスになって読んでもやっぱりハマらなかった。いま連載中の漫画は面白いので、こちらはコミックスになるのが楽しみ。

潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

リンク先のブログで紹介されていて面白そうだったので買って読んだ。上田義彦さんや若木信吾さんなど、さまざまな写真家の紹介もあればさまざまなカメラの紹介もあり。ライカの分量が多いのは、雑誌の対象年齢上、仕方がないのかなーと思いつつ。なかでも面白かったのは「消えてしまった、ニッポンのカメラ」というページ。当たり前だけど、知らないカメラっていっぱいあるんだろうな。そういう意味では、昔に生まれたかったな〜などとばかみたいに思ってしまったり。
Esquire (エスクァイア) 日本版 2008年 11月号 [雑誌]

Esquire (エスクァイア) 日本版 2008年 11月号 [雑誌]

そうそう、以前ここでも紹介したリサイクルカメラのおじいちゃんも掲載されていた。