Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

たのしかった

TURKEYというライヴイベントを観に、新宿JAMへ行った。ロックでカッコイイバンドが揃っているのになぜか面白い…そんな不思議なイベントです。2006年から毎年やっているんですが、年々アットホームというか、ユルくなっていくのが良いです。たいてい、ライヴを観に行くときはド緊張しているのですが、このイベントだけは、始まるとそれがゆるゆるほどけてゆく貴重なライヴです。
ところでライヴが始まる前、記念撮影(?)を撮ったのですが…画面、暗くて見えないッス!!!コンデジのデフォルトってISO感度いくつなんでしょね。わたしのPENTAX OptioS10はISO800なんですが、メーカーによって違うのでしょうか。白熱灯の下だったもんだから撮るとき赤くなっちゃったし…(フラッシュ焚いたのに)。手ぶれ補正機能がついていても、やっぱりなんか不安で、それじゃフィルムと一緒じゃねぇか!!と、自分にツッコミ入れました。ちゃんと確認できなかったので、ちゃんと撮れているといいんだけどな^^;(ちなみにこの画像はケータイです)