Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

結婚式に出席した

高校時代からの友達の結婚式に出席しました。初めてひとの結婚式で泣いたよ…。なんかなー、ま、わりと逢える時に逢う!みたいな感じでしょっちゅう逢う仲でもないんだけど、なんていうんだろう、逢わなくても逢ってる感じする、そういう子だから(訳わからんくてすみません…)あの夫さんで良かった!ていう安心感もあって泣けた。良いお式でした。結婚式はいいね。しあわせのおすそ分け。
と同時にわたしもオットを大事にしたいと改めて思った…。や、大事にしていないわけではないんだけど、一緒にいることが当たり前みたいな錯覚に時折陥ってしまって、大好きなのにつめたく接することってありませんか(ないですか)。わたしはありますごめんオット。好きなんだよ〜。でも甘えちゃうからつめたくなっちゃう。ので、大事にします!宣言すると嘘くさいけど…。ホント、ベタなラブソングじゃないけど、これは奇跡なんだから。当たり前なんかじゃないんだから。