Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

InRed。3ヶ月にいっぺんは買っているような気がする。いや〜、付録(2WAYバッグ)のクオリティが気になっちゃってさ…。で、実際手にしてみて、これを付録にした頑張りは認めたいと思った。やっぱり宝島社は大好きだーッ。ちなみに今月号の特集は「オモカジ」。なんのことやらと思えば「表参道カジュアル」の略だそうだ。ってか表参道に集まってるカワイコちゃんたちを作ったのはあんた達の雑誌じゃ…。ということで、中身はあんま読んでない。

In Red (イン レッド) 2008年 11月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2008年 11月号 [雑誌]

あとフィールヤングジョージ朝倉がやっと連載再開した!…と思ったら早速来月号の予告に載っていない。うむー、まあよしとするしかないか。ひとまずあのグダグダになりそうな展開が続かない(と思われる)ことになっていたので良かった。またコミックス読み直そうかな。