Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

はつたいけん

エステ行って来た。某エステの骨盤プレミアムコースを2000円で体験。カウンセリングでは、2週間前にコケたときの傷がちょっと引っかかった。なんでも、傷があったまま施術を受けたら、傷が広がってしまった前例があるとか。「時間を置いてから体験されたほうがいいですよ」って何回も何回もアドバイスがあったけど、こちらはやる気満々だったので強引にお願い(迷惑な客だ)。とゆわけで、紙パンツいっちょでエステを初体験。施術は、こねたりたたかれたりするもんだと思ってたけど、70分の半分くらいは機械で、結構システマチックなんだな〜って思った。大腰筋に効くという機械でおなかをぐい〜とやられたときは、初めくすぐったかったけど、徐々になれると心地よい感じに。逆に、スタッフさんにおなかや足をぐいぐい揉みほぐされているときは痛かった〜。人間の指って機械より繊細って感じ(ピンポイントで痛みがくるもんね)。途中で何回も「傷、大丈夫ですか?」って声かけてもらったけど、全然大丈夫だった。施術は気持ち良かったし、スタッフさんやお店の雰囲気も良かったし(強引な勧誘もまったくなかった)、金銭的にも予算内だったので即日契約。とにかくむくみまくってる自分のからだを、これからスッキリさせます。