Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

ぶつくさ文句言いながらも結局買った、本日発売の最新号「snap!」。とゆーのも、ポイントが貯まって図書カード1000円をもらったからです。PHaT PHOTOとどっちにしようか迷ったけど、紙質でsnap!に決め。
まだ、パラパラと見ただけだけど、おもしろかったよ。今回は、多重露光の特集記事が鬼のようにあり、最近発売したbbfや、クラシックカメラの記事(といってもおもちゃ的要素の高いもの。わたしのリンリンこと、DIAL35も載ってた)、110カメラの特集もありましたよ(フィルムは来年で生産終了…)。このテの雑誌を読み比べると、個人的にはsnap!がいちばん楽しめるかなあ。カメラ雑誌全般に言えるけど、ほぼデジタルカメラカタログになりつつあるもんね…。しいて読めると言うなら「写真工業」くらい?
とゆーわけで、気になっているひとは手に取ってみるといいと思いますよ。1260円。