Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

届いた。しかし前の2冊でもはや読む気なし。入門すら入門できない統計学

完全独習 統計学入門

完全独習 統計学入門

あとは買ってないけど気になった3冊。
かわいいカメラに首ったけ!

かわいいカメラに首ったけ!

たしかにかわいいが…カメラに『かわいい』の形容詞はどーも好かん32歳(女)です。でも、DIAL35の防水モードの写真紹介には笑った。どこの爆弾かっつー見た目だった。で、単純に楽しめるかと思いきや、結構本格的なレストア情報も掲載されていて、女子をターゲットにしたいんだか男子をターゲットにしたいんだか、若干よく分からない本であります。
オールドレンズ パラダイス EOS DIGITALとマウントアダプタで遊ぶ

オールドレンズ パラダイス EOS DIGITALとマウントアダプタで遊ぶ

M42レンズを中心に取り上げられている本。インダスターも紹介されてたけど、☆型のボケが載った写真を紹介しないんじゃー意味ないんじゃ…。あと全体的に作例が暗かったのはオールドレンズだから?いや、違うよなあ。とはいえ、マウントアダプタをつけてEOS20D(だったかな?)で撮ったいろいろなレンズが紹介されていておもしろかったよ。
キャンディストリッパー 2人のファッションデザイナー

キャンディストリッパー 2人のファッションデザイナー

まさかのキャンディストリッパーですよ。懐かしい。