Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

迷。

そんなこんなのなんだかんだで、シャッター切れないキヤノネットを修理屋さんに送った。見積もり待ちとはいえ、いくらかかろうとも直してもらおう。で、迷っているのは出品者に報告するかどうかなんだよねー。というのも、『完動品』ということで落札したから。汗。この件に関しては、こっちは全然気にしてないのだが、報告されることによって向こうは何か気にするだろうか。でも、わたしのと同じようにキヤノネット直して、直したつもりがシャッター切れない…となると、今後めんどくさいことに巻き込まれたりしないだろうか。なーんていうおせっかいがグルグルしてる。ネットオークションで買うと評価があるからめんどくさいな。