Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買った

ひさしぶりに手帳を買った。手帳と言えばやっぱり能率手帳でしょう!と決めていたんだけど、結局高橋書店から出ている手帳を買った。どっちにしろオッサン手帳です♪(お父さんを思い出す…)仕事でね、反省点やそのとき感じたことをメモしておきたいなあと思うことがよくあって、仕事用のノートはあるんだけど、それとは分けたい気持ちになったのでした。15年くらい日記もつけ続けているけど、それとも分けておきたい。ってことで年も変わるし新たに買ってみた。要はメモさえできればいいから形は何でも良かった^^;続くかどうかも役に立つかどうかも分からないけど、とりあえず試してみます。書くのは好きだし。
選んでる最中に見つけた、「夢をかなえる手帳」も気になったけど…買わなかった。笑
あとアフタヌーンティーで耳あても買ったよー。耳あてのこと、いまはイヤーマフっていうのよね。長靴はレインブーツ。でもわたしは耳あてっていうし、長靴っていうし、パーマネントをあてるともいうよ。