Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

フォトリーディング」に興味があって買ってみたら、どうも書いている内容が易しい…。よく見てみたら本のタイトルのとこに「for Kids」って書いてあった。気づかなかったヨ(´・ω・`)でも、気づかないで大人が買ってしまっても後悔はしないと思われる1冊。「フォトリーディング」とは、要はどうやったら効率良く、なおかつ理解しながらたくさんの本が読めるかといったことなのだけど、やり方自体は難しくないので試してみる価値はあると思った。これでホントに今までより理解しながら読める量が増えたら助かるもんなあ、いろいろと。

考える力がつくフォトリーディング

考える力がつくフォトリーディング