Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

前の2冊(ロジカルシンキングじゃなくて)に比べたら、すんなり素直に沁み込んだ1冊。まるでお父さんに諭されていたかのような(言い過ぎか?)。1節が見開き2ページになっているので読みやすいです。ちなみに「35歳までに」とありますが、年齢は関係ありません。

35歳までに必ずやるべきこと ポケット版―運をつかむ人になれ

35歳までに必ずやるべきこと ポケット版―運をつかむ人になれ

こっちはジャケ買い田辺聖子原作だし…と思って買ったんだけど、ん〜〜〜〜〜。微妙だ。面白くなくはないけど面白いわけでもなく…。しかもこれ、女性セブンで連載中だワ。汗。挙句気づかなかったけど続刊らしい。2巻はどうしようかなあ。
言い寄る 1 (1) (フラワーコミックスアルファスペシャル)

言い寄る 1 (1) (フラワーコミックスアルファスペシャル)

言い寄る

言い寄る