Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ&買った

わりとショックだったのがフォトグラフィカ。紙質変わっとる!!しかも安っぽいほうへ…。あれだったらあの値段で買うのはちょっとためらわれるなあ。中身のクオリティは変わってないだけに残念感は否めない。あーでも買おっかな。迷ってるんだよね。特集は若木信吾さん。そのほかの記事では佐内さんもいるしなー。いつぞやのぼくたんにとっても結構おいしいラインナップだとは思うんだが…どうですか(ここをまだ読んでる前提で呼びかけてみるテスト)。
結局買ったのがコマーシャル・フォト。操上和美さんのインタビューが載っていたから。映画見に行かなくちゃー。あと写真展もやるらしいから忘れずにチェックしておかないと。
PHaTPHOTOは…とりあえず押さえておいたけどこれと言って読むところはなかった。しっかし表紙が吉高由里子ちゃんだって一瞬気づかないくらいにちょっとヤバかったんだけど。わたしのなかでテ◎●チさんはナニがアレな部類の写真家だからか。これ以上は言いませんが。ちなみに中の写真はまあまあ良かったと思う。
カメラマガジンはー…毎回読むたびに変化を感じない雑誌というか。写真のクオリティは高いのだけど、好みではないので眺めるだけに留まってます。

COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2009年 03月号 [雑誌]

COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2009年 03月号 [雑誌]

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2009年 04月号 [雑誌]

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2009年 04月号 [雑誌]

CAMERA magazine(カメラマガジン)9 (エイムック (1681))

CAMERA magazine(カメラマガジン)9 (エイムック (1681))