Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

orz

写真家・操上和美さんの映画『ゼラチンシルバーLOVE』の公開を記念した写真展が青山ブックセンターであると聞いていたので、いつかな〜と待っていたら今日までだったorz 無理すれば行けないこともないけど、無理したら倒れそうな気がするので無理しません。よって行けず。超残念。mixiのコミュニティでも誰も気づいてなかったみたいだし…そんなもん?なんだかニャー。
いま、いろいろな雑誌で操上さんのインタビュー記事が掲載されてますが、ネットでも記事が公開されていたので貼っときます。たっぷりボリューミィだ。
映画は3/7(土)から、銀座テアトルシネマ、東京都写真美術館などで公開されます。這ってでも観に行く。