Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

一昨日、名古屋で買って帰りの新幹線で読んだ(なにも名古屋で買うこたーなかったんだけど)。ちょっとでも「めんどうくさい」と思うことは、そんときやっといた方がいいよね・・・ってホントにそう思う。社会人生活が長くなると慣れるせいか当たり前のことができなくなってきたけど、よくよく考えてみたらわたしはまだ新入社員ってことで許されるところもあるから、その立場はオイシイのかも知れない。っつーか、社会人生活が長くなってきたからこそ、「めんどうくさそう」って気づけるわけなんだから、もっとしっかりしようぜ自分。

ビジネス書を読む上では関係ないかもしれないけど、この本の装丁が好きです。