Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

借りた

なんかのメンズファッション誌を立ち読みしてたら「このひとカコイイ…!!」ってよく見たらチバだった。10年経っても好みが変わっていない自分にびっくり&がっかり。この頃は本を読むのも飽きてきたので*1CDをレンタルした。

ストップ・ザ・クロックス

ストップ・ザ・クロックス

ELV1S~30ナンバー・ワン・ヒッツ

ELV1S~30ナンバー・ワン・ヒッツ

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

Rollers Romantics

Rollers Romantics

こういう借りかたをするあたり、最近の若いモンについていけないオバだなあと実感するわけさ…。そもそもエレカシジュディマリをレンタルしに行ったはずなのに何故?なラインナップ。とゆーわけで、しばらくは懐メロうぃーく(ってほどでもないか?プレスリー以外は)。

*1:読んだところで簡単には変わらないことをまざまざと実感したためもうウンザリってわけだ