Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

がっかりちゃん

GWにようやく観た「トロと旅する the movie」。めざましテレビで放映したコーナーをよりぬき&まとめたやつかと思ってたけど全然違った。ひとことで言えばがっかりだった。だってトロより共演者の芸能人の出演シーンの方が多いんだもん。しかもみんな、トロに対してつめたい態度とりまくりだし…。トロはあの通りの癒しキャラなので、なんか見ていてせつなくなった。だから、トロ好きで癒されたいけど(見ている間は、まぁそこそこ癒されたけど)くり返して見ることができない。
それと、本編のほかに特典映像がいくつかあるんだけど、そのなかに出演していた女子アナの撮影裏話をなぜ入れるのかが意味ワカラン(ちなみに興味がないから見てない)。トロ以外のポケピメンバーは一切出てこないし、全般的にどこいつファンを無視した作りになっていた。予想通り、アマゾンレビューも酷評。でも納得^^;買おうかどうか迷っているひとは、ぶっちゃけ買わなくてもいいと思う。
つーかコレ、どこの誰をターゲットにして企画したんだろ。「あわよくばトロファン以外にも買ってもらおう」だとしたら、本当にがっかり。

↓こっちはどこいつファン大満足の内容っぽい。でも見かけたことないんだよな〜。さがそっと。
まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK

まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK