Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

ぬああ

土曜日出勤中、突然耳鳴りがしたと思ったら、そのまま右耳が聞こえにくくなりました。これ放置してたらヤバいかな…。病院行く暇なんかないんだけど。ま、どーせ疲れからくるもんだろうし、さっさと寝ればいいよね!って時間みたらまもなく午前1時半…。
今日(日曜日)も仕事だよ。持ってるモノが終わんないどころかやらねばならんことをボロボロと思い出して気が昂りまくり。最近、昨日のことが上手く思い出せなくってねぇ…エヘヘ…(弱)。なんか、仕事仕事って書くのももううんざりだから、これからは4510って書こうかな(自棄)。