Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

いくえみ祭り

いくえみ新刊5冊同時刊行記念「いくえみフェア」開催
『バラ色の明日』の完全版が出る。買いなおさねばならんのかー、とちょっと迷い中。いま持ってるコミックスはどうしよう。矢沢あいの『ご近所物語』は完全版とコミックスの両方を持っていて、迷いに迷った末、引越しの際に処分したんだけど、もう引越ししないしなあ。笑。
ところで、いくえみフェアは全国3000店の書店で展開するらしいが、主にどの書店で行われるのかいっさい情報がないのはどうかと思う。Cookie本誌のWebサイトにすらない…。『潔く柔く』の特設サイトはありましたけれども。わたしが見落としてるだけか。