Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

ひまわりっ ~健一レジェンド~(11) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(11) (モーニング KC)

ひまわりっ』がやや苦手なのが何故なのかわかった。副主任(を主体にした)の寸劇が挟まれると、話の流れが分からなくなってしまうからだった。ので、若干そこは飛ばしぎみに読んでいます(邪道かね)。新キャラのエミリちゃん萌えです。節子も相変わらずトバしてて好きだ。ウイング関先生にはようやく慣れてきたところ…。濃すぎるキャラを観ると息切れしてしまうわ…(マジで)。
MOON 4 (ビッグコミックス)

MOON 4 (ビッグコミックス)

すばるの性格は好きじゃないけど、『昴』の頃より好きかも。話も。
バラ色の明日 完全版 4 (愛蔵版コミックス)

バラ色の明日 完全版 4 (愛蔵版コミックス)

3巻(ピーター)(にのっとられたゆきよしくん?)4巻(ゆうじくん)の表紙やばいー。内容は言わずもがな。最近、色々な本を売ったので、『バラ色の明日』の単行本は、しばらく保管しておく予定(スペースができたので)。