Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

きよとガールズポップ(笑)

タイトルは、いつぞやの、よーちゃんのコメントを引用してみる。

hug

hug

借りた。新垣結衣ちゃんはルックス、演技、声のいずれも好きだ。聴き飽きるかなーと思いきや、意外とそうでもない。残業後の疲れた帰りはちょうど良い感じでした*1
告白

告白

これも借りた。ガールズバンドをちゃんと聴いたのは、ゴーバンズ以来かもしんない・・・(こーゆーとき、自分の歳にぞっとするわ)。チャットモンチーはもっと女子女子してるのかと思ってたけど全然違った。恰好良かった。もっと早くに聴けばよかった。ライヴで騒げるのもわかるなあ。

*1:しかしこのアルバムの他、同時に借りたのはミッシェルのアルバム4枚だったという・・・結局ROCK!