Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

an・an (アン・アン) 2009年 9/2号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2009年 9/2号 [雑誌]

ananが、まさかの写真特集だったので買った。表紙で瑛太が持っているのはライカ?でもボディが真っ白。そんなのあんの?瑛太がペイントしちゃった?それともライカトイカメラ?(あったとしても需要あんのか?)とぐるぐる。larnさん、もしこの日記を読んでなおかつヒマがあったら確認お願いします。笑
写真特集といっても普段から日和とかそれ系読んでるひとにとっては特に必要のないネタばかりだと思います。カメラの紹介もデジカメばっかだし。なのになんで買ったかというと、芸能人の男の子をモデルにして、市橋織江、野村佐紀子、HAL KUZUYA、清川あさみが撮ってたのをじっくり観たかったから。野村さんのはやっぱ違うなー、と思った。いちばん好き。清川あさみも好きだけど、美女採集の方が全然良いな。
流行通信 美女採集

流行通信 美女採集

みくしーのいくえみコミュがえらい盛り上がってんなーと思ったら、そういうことなのねっていう展開。わたしとしてはどっちにどう転んでも話が面白いのでなんでもアリです。
檸檬 (新潮文庫)

檸檬 (新潮文庫)

そういえば読んだことないなーと思って。これから少しずつ読む。