Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

33歳になった

いちおうめでたい日なのに、お父さんが入院していて、苦しんでる夢で目が覚めた。ううううう。
そんなわけで早起きになり、掃除・洗濯したのち歯医者(大人の歯列矯正しても、虫歯とは縁が切れないもんだ…)へ行ったりする。その後、マックの月見バーガーを食べたら強烈な眠気に襲われて2時間半も昼寝。起きたら夕方5時だった(うわあ)。目ざましに、マックフルーリーのミント&オレオを食べる。日中の天気は薄曇りだったけど、マジックアワーと言いますか、夕焼けは綺麗だったのでケータイで撮る。明日はきっといい天気だろうなあ。オットと写真散歩する予定です。
ママン&妹や友達からお祝いメッセージを頂く。本当にありがたいです!!後厄も抜けることですし、自分らしくマイペースに33歳を楽しんで生活しようと思います。もちろんオットと仲良く過ごしていき…いけ…いけたらいいなあ。